Happy Valentine's Day!
 
 
お久しぶりですદ⑅•ﻌ•૩
 
 
 
結局、まとめて書く時間が取れなくて
放置になってしまいました…
 
 
 
子猫たちどうなってるのー?
Blog更新しないのー?
 
 
と、連絡くれた皆様
時々覗いてくれてた皆様
 
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 
今日はバレンタインですが、
自分で食べようと買っておいた
ロイズのチョコレートが
 
 
 
帰宅したら
 
 
 
 
 
 
え?なにこれ?
 
 
 
 
ショックで言葉を失いました。
 
 
 
 
 
犯人はもちろん…
 
 
 
 
この犬。
 
 
 
 
そう言えば昔も
東京でしか売ってないチョコを
頂いたときに
ショコラに食べられたな
 
 
 
 
 
最近、
あまり構ってあげられないので
いたずらが激しいです
 
 
 
 
 
 
保護した子猫たちは4匹に増え、
子猫とは言えないぐらいの
ビッグサイズになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ一匹のTNRにも
成功したのですが、
 
 
行方不明の子猫と
なかなか保護できないママがいて
奮闘してます。
 
 
 
 
 
一緒に暮らしてるわけじゃないので
子猫達がなかなかなつかなくて
里親探しも本格的に
できていない状況です。
 
 
 
 
もう少し人慣れしたら
譲渡会に参加しようと
思っているのですが、
 
 
 
 
参加するためには色々条件があり
まずはワクチンを打たなければ
いけないので
病院へ連れて行こうとしたのですが
 
 
 
 
逃げ回る子猫を捕まえたら
激しく噛み付かれて
腕がちぎれるかと…
 
 
 
 
この出血はまずいと思い
すぐ病院へ行き
破傷風の注射も打ってもらいました
 
 
 
 
 
 
一応、治療後の写真に
しておきますね
 
 
 
 
これでまた噛み付かれても
大丈夫!笑。
 
 
 
 
 
里親探し以前に
なつかない、触れないという
 
 
 
 
これって野良猫にご飯あげてるのと
変わらないんじゃ…
 
 
 
 
怪我よりもそっちに
ショックを受けました。
 
 
 
 
もうこのまま
保護猫カフェをやりたいです
 
 
 
 
 
唯一なつっこくて甘えんぼの
アブちゃんを励みに
これからも
お世話と保護頑張ります
 
 
 
 
 
兄弟なのに不思議ー。
 
 
 
 
 
Megu
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!