147c68ed.jpg

 
 
 
子猫ちゃんが
だいぶ落ち着いたので、
 
 
 
興奮して
一日中ピーピー鳴いてる
ショコラとご対面
 
 
 
 
 
 
 
熱烈な歓迎を受けてました
 
 
 
最初はうーって唸ったり
シャーって言ってた子猫ちゃんも
最後は無抵抗でした
 
 
 
 
 
病院で処方してもらった
目薬と抗生剤&サプリメントの
お陰で体調良さそうです
 
 
 
シャンプーもしました
 
 
 
 
1日目はご飯も食べないし
おしっこもうんちも出ないし
ママを呼び続けてるし…
 
 
 
ママが恋しくて私の手に
吸い付いてきた時と、
 
 
 
オセロの鳴き声を
ママだと思って追いかけて行って
シャーって言われたのを
見た時…
 
 
 
 
胸が張り裂けそうになって
同時に保護できるまで
やっぱりママに返そうかなと
思いました  
 
 
 
 
でも、今日になったら
私を探すようになって
自分から近寄ってきて
ゴロゴロ喉を鳴らしたり
よじ登ってきたり
 
 
 
 
私がママの代わりに
なれたようです
 
 
 
 
里親さんに渡す為にも
人馴れが必要なので
意外と早く慣れてくれてよかった
 
 
 
 
ちなみに男の子でした
 
 
 
 
子猫が懐かしくて
早くもメロメロです
 
 
 
 
 
Megu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!